1/23 中京11R スカイパッション 16人10着
スタートは五分。テンに気合を付けて先行。他の馬は行きたがらなかったのでジワッとハナに立つ。途中から上がってくる馬がいたのでそれに譲って2,3番手のイン。逃げ馬は馬場の外を回したが自身は最内へ。直線は内でジリジリと伸びていたが最後は脚が上がって10着で入線。
【次走のメモ:B】五分のスタートから出して行って前へ。結果的には一時はハナへ。道中はインを回して先行。途中から行く馬が来たときは譲って2,3番手。距離ロスなく進めて直線へ。直線は内目をジリジリ伸びたが最後に力尽きて10着。軽ハンデだったし、最内1頭だけは残る馬場状態だったので作戦は悪くない。結果的にはやはり距離が長かったか。ペースも少し速かったか。前崩れの決着で。
ラベル:スカイパッション